

ブログについて

この記事は一番最初に来ます

プラグインを色々つけさせてもらいました、
これからも当ブログを宜しくお願いします



名無しの場合の名前は| ^o^ |となります、何らかの指摘をする時は名前を書いてからコメントを投稿してくれるととありがたいです

このブログは、ニコニコ動画のアカウントがないとこの下にある動画など、曲を紹介するときの最後の動画が見れないと思いますので、ご了承ください

TさんにYoutubeの乗せ方を教えてもらったので暫らくYoutubeで行きたいと思います
画質の関係、音質等の問題があった場合ニコニコ動画などの動画を載せさせて頂きますので
ニコニコ動画のアカウントを持っていない人はこの記事をご確認の上、
当ブログの記事を見ていってください

Tさんがim@sのMAD動画つくってました


Mo2*とかいう雑魚が歌いました


これなら韓国超えたな・・ (音なし)

スタンド

こいつが俺のスタンドだ!
TWCI_2010_7_31_0_53_26.jpg

さっかー

さっかーがあついみたいですね
ぼくはどうでもいいですけど
おかだかんとくがんばってください
ぶぶぜらかっこいい
ブブブーブォォオブオーブブ
ブォ/ ̄\ーブーブーブブ
ンー| ^o^ ∩=<] プォ
ブォ\_/|| ブーブブー
ォー _||_|| ブォーブブ
ー |   _| ォーブーーブ
ブ|| | ブォーブーブー

おい

この麻雀の画像見ておかしい点何個かあげてみろ、特に編集してないからな、実際にやったma-jan

今日

     小
  バ 田
  バ 原
  ア 駅
  が
  邪
入 魔
れ で



ティッシュ配り「ディーフェンス!ディーフェンス!」
すると突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したババアを映し出す
「DE-FENCE!!」「GO!!」ステージにババアの声が響く
詰め掛けたオーディエンスはババアの久々のステージに期待で爆発しそうだ
今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだ
キャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたサラリーマンがターンテーブルをいじりながら目でババアに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ
「 ここでBOUGYO! わしがJAMA! 鬼のGYOUSO! ババアSANJYO! 
 俺はSITAUCHI! おっさんTOUSO! 友達もTOUSO!
 (ドゥ~ン ドゥンドゥンドゥ~ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)

(一部略)

サラリーマンのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
まだ俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージがマシンガンのようにババアの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにあるのだ

CSなんてなかった

CS1.6のBOT撃ち動画をあげてみました 
久しぶりにCSをしたのでかなり下手な動きになってますが、優しい目で見てください

Bandicamで撮ったのですが、何故か音が入りません>< 誰か知ってる人教えてくださいー^-b
ちなみに糞画質です

てんせい

最近SAしないでマビノギしてます^^vクラン戦はよく参加しますけど糞AIMで穴ってます MG強い^^p^vp^
マビノギ見た目変えました 前の見た目が一部の人に不評だったんで変えました^-^
mabinogi_2010_03_26_002.jpg
プロフィール

hasun

Author:hasun
Suddenattack
name ハスン
最近メインでしてないです Clan ㈱ZAKO軍σラ㍑☆
Class 大尉6号俸 10月28日現在
W/L 49%
K/D 57%

メイン武器 AK TRG
サブ武器 USP
接近武器 ナイフ全般
投げ物  HE

サブ mitumoto
曹長2 2010年1月15日現在
やる気のないサブ クラン戦とかマジでやってる人ってカッコイイって思う
勝率45くらい KD55くらい
CWKDと勝率は悲惨

 


RED STONE
サーバー レッドエメラルド
名前 S1LENT
キャラ ウィザード (チリ)
Level 143 2009年10月28日 現在
ギルド 記憶のカケラ 

マビノギ
サーバー モリアン
累積 536 2010年3月26日現在
よくいるチャンネル 5ch


CS、CSSもやってます
名前はHasunとか適当なのですが、他に同じ名前を使う人はいないと思うので
見かけたら声かけてね<(^^ )>

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
漢字練習
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
こんち
WarRock
りらっくま
Flashリバーシ
by Orfeon
おみくじ
pictlayer
パックマン
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
